姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

バイウム討伐! ('◇')ゞ

こんばんわ~('◇')ゞ


昨日12/28(日)バイウム討伐に参加したので、久々に更新です!! 
結果は討伐完了で、バイウムタリスマン~ゲットで配当10M (^^♪


まずは、SSをご覧あれ~~ (^_-)-☆


<バイウムが置きあがる前>

起き上がりましたw

~バイウム進軍中~
レギさん 踏まれるよ~~~((+_+))

ノッシノッシ~

と歩き回ってます

無事討伐完了!!


みなさま お疲れさまでした~~~ (^◇^)
ザンコンさん 主催お疲れ様です~~^^
いろんなハプニングがありました・・・(私のクリエラ連続3回とか・・アセアセ💦)
お祭り楽し~~~(*^_^*)


次回は、
年明け1月ショアさんが主宰をやるって聞きました~
また参加しよ~~~っと ('◇')ゞ


ではでは、リネでお会いしましょう~~&お休みなさい~(-_-)zzz


 


×

非ログインユーザーとして返信する