姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

変身スク ダイナスティ~

こんばんわ~~('◇')ゞ


珍しく連続アップをしちゃいます~^^


ちょっとした情報ですが、紹介です (*^-^*)
もう知ってるよ~~って方は、そのまま素通りくださいなw


偶然、ちょっとコインでなんか交換できないかな~~と、
境界の商人を覗いたところ発見!したので、紹介です~~(^_-)-☆


まずは、このコインを☟使います。。。


境界の商人の出席コインコーナーを覗くと。。。

変身ポーションがあるではないですか~~(*^-^*)
コイン100枚(90枚ではなかったです><)と交換です。。。


早速、ブルーダイナスティに交換して使ってみたところ。。。

なんと素敵なダイナスティの衣装w


変身だけで効果はないんですが、
効果タイムは60分と長めだし、このまま狩りできるし、なかなかいい感じです (*^-^*)
シルバー帽子とのバランスもいい感じでしょ~?? ('◇')ゞ


もしコインが余ってて、使い道がなければお試しあれ~~(^_-)-☆


ではでは、今日はそろそろ寝ます~~~ おやすみ~(-_-)zzz


またリネでお会いしましょう~~

×

非ログインユーザーとして返信する