姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

「アデンのクローク」にチャレンジ "(-""-)"

こんにちわ~(^^)/


久々のアップです~~
今回のネタは、クロークチャレンジです!


ま~~ファッションの一部だね~~的な感覚だと盟主からアドバイスをもらい、
どうせやるなら、できる限りの上を目指せ!目指せ!と、
微課金の私は結構な大枚をはたくことを決意。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
( と言ってもスク50枚パックですが・・・これが限界"(-""-)" )


防御よりも攻撃だ!~~として「アデンのクローク」選択し、いざチャレンジ( `ー´)ノ


結果は、以下の通り ☟


密かに+10まで行ってほしいと願い「生命の石」課金まで準備をしていたわけですが、
残念ながら+7にて終了~~((+_+))


スク貼り付け状況は、6回ほど+6花火が打ちあがるなど、行ったり来たり。
MAX+8まで行きましたが、恐ろしくなり数枚スクを残して断念と相成りました~"(-""-)"


ちなみに性能ですが、スキル「ラース オブ アデン」発動時の2分はとても長く感じ、
+30%ダメ増加は、爆破にとても有効 (^◇^) と感じた次第です。


ま~+10まで目指したいという欲が・・ちょいちょい顔を出しますが、
大枚2枚出して+2にしかならん((+_+))~というクラメンの声を聞くと、
「これでいいのだ」と納得しなければいけないと思う自分がおります。
燃えないことはいいことですが、シーソー課金方式の激しさは、
なかなかエグイですね~((+_+))


今回は珍しく長文になってしまいごめんなさい~m(__)m
次回はシンプルを目指し、アップしていきますね~(そのほうがアップ楽ちんで (^^)/


それでは、それでは、
リネでお会いしましょ~~(''◇'')ゞ


×

非ログインユーザーとして返信する