姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

お久しぶり~(*^_^*)

ずいぶんとご無沙汰です!


なかなかネタもなかったのと書く気力が起きなかったことが原因かな~(+o+)


何かいていいのかわかりませんが、深夜レイドが楽しかったので、
ついついSSを撮っちゃいました~('◇')ゞ
今回のレイドは結構なボリュームだったので、49→50upできたし、良い感じのSSも
撮れたので、アップw


タマシュ狩り アンヘル滝


同PTメン(タイラントさん)とダンス 💃 要塞前

待ち時間に💃の申し出を受けましたw
(SS掲載了解取ってなかったので名前は消しときましたw)


メインが78になり~((+_+))のところ、ダンサーとビショを始めましたw
なかなか素敵なスキルが多くて楽しい職です~(*^-^*)
スローですが、大事に育てよ~w


レイドや野良には積極的に参加してます~が、
ブログ掲載OK~って方は、お声かけください~('◇')ゞ


楽しい雰囲気を載っけていきますね (*^_^*)


ではでは、リネでお会いしましょ~~


おやすみなさい~(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する