姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

「すだっちゃん」PTに飛び入り参加~('◇')ゞ

こんばんわ~
昨日の出来事をご報告w


昨夜、みんなのアイドル「すだちちゃん」のPTマッチを見つけ、
一目散に飛び入り参加してきました~(*^-^*)


DV&DVCに行ってきましたが、DVCなかなかハードで全滅しちゃったw
でもでも、盛り上がって楽しいPTでした~(*^-^*)
楽しかったPT内容は、すだっちゃんブログをご覧ください~(^_-)-☆ 


私は、記念撮影等々SS撮りましたのでご紹介しますね~


1)要塞前で待機中~すだっちゃんがめちゃかわいいw

2)みな揃ってこれからGO~!

3)全滅して帰還~記念撮影です~(^_-)-☆

4)すだっちゃんのご挨拶~かわいいね (*^-^*)


皆様~(*^-^*)
「すだっちゃんPT」は、これからもマッチアップしますよ~ 
どしどしご参加いただき、すだっちゃんを弄ってあげてください~m(__)m


ではではリネでお会いしましょ~^^

×

非ログインユーザーとして返信する