姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

きた~~~3次!(^◇^)

おひさです!

やっと3次になりました~^^
転職は700本が面倒でしたが~比較的スムーズに終了~(^^♪
乗り物本もらい覚えましたw

その☟SSがこれです~

これでスカイランサー移動はめちゃ楽になりました~(^◇^)

       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近はグラが混沌とし、野良も減っちゃったようで寂しい限り。。。
さてさて、まったりソロ狩りでもいきますか~~~

ちなみにこの背景はどこでしょう~
わかるかな~^^

ではではリネでお会いしましょう~(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する