姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

昨晩のオルコア事件簿

おはよーございます \(^o^)/


現在、移動中 (´Д` )

まったり新幹線🚄で昨晩事件をアップしてます 😊


昨晩オルコアに参加してきました〜

結果は、お祓いし忘れが原因?😵なのか、

残念ながら、ボスアクセドロ無し〜


でもでも、武器やBDAIドロが多くて、

思いのほか配当良かったぁ〜 😁

主催者様お疲れ様&ありです


そんなオルコアの晒し事件を紹介します〜 ☟

 

ルーシャさん しっかり麻痺ってマス 😵😱

グリーンライムさん 笑いすぎ〜 😜  


そうそう、深夜12時頃、たま〜にソロPTマッチアップしてます〜

良かったら来てね〜

もくもく狩りの、2¥ほどですが 😉

 

ではでは今日も1日頑張りましょう〜

今夜、また会いましょうね〜 (*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する