姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

天空の間へ行ってきた!   (^^♪

こんばんわ~(''◇'')ゞ


お久しぶりです~といっても今月は2回目! 頑張ってるわ~^^

今日は天空の間体験をご報告します~(^◇^)


もうご存知の方は、多々いらっしゃると思いますが、
傲慢で狩りをすると稀に「怪しい石」(昨年の11月に紹介しましたね)が出て、
突然「怪しい石獲得しました」的なアラートが、PTメン全員に流れ、
全員して「お!」おののく訳です。

で、その「怪しい石」をダブルクリックすると、「天空の壊れた欠片(ハズレ)」、
または「天空の欠片(名前あってるかな・・アタリ)」のどちらかをゲットできます。


今回、シルミアさんが「怪しい石」をゲットし、
ダブルクリックをしたところ大当たり~~~となりまして、
有志勢ぞろいで、早速チャレンジ!      (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


その時のSSが ☟

こんな爆弾がいっぱい出るんです!
また、同時に天使もいっぱい出てくるんです!
全員で、爆弾と天使狩りをしていると、ポロポロドロップがある中に、
なんと「キルトの欠片」も混じっているわけですよ~~(^◇^)


ちなみに、ここは「天空の間」と呼ばれており、
傲慢最上のようで、下をの覗くとバイウムが見えちゃうんですね~~(^^♪


傲慢はなかなかのうまうまですよ~~~♪
狩りはこんな楽しみもあるんですよ~~レイドばっかでじゃなくて狩り行こうね~(^^)/


それでは~そろそろ寝ます~^^
またまた、リネでお会いしましょう~ (-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する