姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

久しぶりのアレ 

こんばんわ~('◇')ゞ


昨晩は久しぶりのアレに参加しました~
参加可能範囲が~67までだったので参加させていただきました (*^-^*)
さすがに66では薄青が多かったな~~


これも成長したの証ですね (^_-)-☆


高レベルPTは、3人の精鋭PTとなりましたww


SSは撮ったけど、了承確認忘れてたので、私だけ |д゚) ☟

この場所はいつもの砦前で、私の好きなSSショット場ですw


最近なかなかブログ更新ができません ><;
なんとなく、「コレ!だ」という内容がないので、載せれない~~
まぁ~ほとんどがソロが多く、
野良参加できていないからというのが理由なんだけど。。。


今日はバイウムですね~
参加したかったけど、今回は見送りです~ ><;


是非次回には参加したいな~~~ 
その時までのレベリング頑張るぞ (^_-)-☆


それでは、みなさまリネでお会いしましょ~ (*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する