姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

傲慢PT「ホークのタイラントさん!」

またまた こんにちわ~('◇')ゞ


今日は珍しく2回目更新となりました~~~パチパチw


マッチを覗けば、傲慢PTが~~ポチッと参加させていただきました~(*^-^*)


ペアからスタートで、相手はホークさんです!
光ったハザ持って、なかなかの男前~! カッコいい~~(^_-)-☆

遠距離で、ガリガリ狩りまくり、私はのんきに見てましたw


そしたらなんと、
赤い拳に切り替えるではありませんか~~(´◉◞౪◟◉)

ホークさん! 持ち替えるなら短剣ではないの~~~(´・ω・`)
真っ赤な拳が火を噴いて、結果として同じく楽をさせていただきましたw


「ホークのタイラントさん!」に承諾をいただき、アップ!
楽しい、ネタをありがと~(*^-^*)


また是非PTに参加させてください~~
リネでまた会いましょ~ね~~ ('◇')ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する