姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

怪しい石め~~!((+_+))

こんにちわ~ ('◇')ゞ


怪しい石をフレのプレインさんに確認しました~~^^
なんと、これは傲慢IDのガキになるアイテムとのことです!
当たり外れがあるようです。
ちなみに「キルトの欠片」はそのIDに行けばゲットできるとのこと~(*^-^*)


装備は持ってるけど、all未解除の私にとっては最高の情報です!!


ただし!
またもや当たり外れがある??? のかよ~~~((+_+))
なんだよ~~~またも運かよ~~~~((+_+))


ということで、持ち前の運を信じ、

この石を クリック!!

なんと!壊れてるし・・・orz  ((+_+))
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲しい~~;><;
やはり持ってないし・・・・・・・((+_+))


傲慢1Fで何かのアイテムに変えれるらしく、スクに変えてきました ><


A装備いつになるのやら・・・・・・((+_+))


ぅうううううぅうううううぅうううう・・・・


ではでは、リネで・・・・    ;><;




×

非ログインユーザーとして返信する