姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

釣り友

こんばんわ('◇')ゞ


もう3時!こんな時間になってしまった~
でも今日は休みだから、多少の無理は大丈夫 (*^_^*)


さてさて
ネタがなくて更新できてません (´・ω・`)


が、SS載っけてもいいよ~~って方が増えてきましたので、
そろそろ賑やかなSSを載せようかと思ってます (^_-)-☆


今日は、サブ中心に遊んでましたので、SS撮れておらず。
アレに参加し、SSは撮りましたが、やっぱお許しをえてないので、
アップを躊躇してしまいますね~~ ((+_+))


タイミングがよかったので、釣りフレを紹介します!

むかしむかし、通りすがりにナンパしてからのお友達です~


それでは、おやすみなさい~ (-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する