姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

血を求めて

こんばんわ~('◇')ゞ


またまた今日も日付を超えたし ( ゚Д゚) やばいぞ~やばいぞ~


さてさて、
血を求めて、DVにやってきました~ (^_-)-☆


ソロで出張りましたが、なかなかの強敵です ((+_+))
ま~~まったりいいや~って感じで、ソロってみました~ ( ゚Д゚)
数個はゲットできたし、良しとしてやろうかね~~


さあ~問題です!
 ↓ 私の立ってる場所はわかるかな?? (^◇^)

血を求めてる方~お暇でしたら一緒にいかが? (*^_^*)


それでは~おやすみなさい~ (-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する