姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

リネ三昧

こんばんわ~ ('◇')ゞ


眠い眠い (-_-)zzz
もう1時じゃん~~(´;ω;`)ウッ…

更新してから素早く寝るぞ~~


今日はリネ三昧の日だったのでご紹介~(^_-)-☆


午前は、DVPTに参加させてもらいました~(*^_^*)
その時の楽しいPTSSはこちらです~☟

現物(フルプレ鎧)ドロップもあって、とっても楽しいPTでした~
皆さん、ありがと~です~(^^)/ (ちなみに現物はきてませ~ん)


午後からは、レイドツアーです (^◇^)
何体ゲットしたんだろ~~というくらい多くのレイドをゲット!
経験をたくさんいただきました~主催様&参加の皆さんありがとうござました~


夕食後は、クラハンです~('◇')ゞ
くるまでガリガリ狩まくり~
我がクラン、かわいい特攻隊長の雄姿をごらんあれ~☟

この追っかけられてる雄姿、とっても素敵でしょ (*'ω'*)

現物いっぱいでましたが、またまた私にはこなかった~~(+_+)


さぁ~たいへんだ~

それでは、おやすみなさい~ (-_-)zzz



×

非ログインユーザーとして返信する