姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

60のアレ


おはよう~('◇')ゞ
昨日は60アレ(60はアレって呼んでたっけ??(._.))に参加しました~
時間は遅めだったこともあり、少数PTでチャレンジです !(^^)!


タイフォン → トラ → ヒシルローメ の3体

5体予定していましたが、大事をとりました (*'ω'*)


無事ゲットし、経験は平均200万ほどいただきました~うまうまです (^O^)


主催からSSお許しいただいたので、SSパシャパシャ
その一枚が ☟

ただ、

トラの場合は、デスリン注意ですよ~ 

反射で転がっちゃいました~~  (+_+)(+_+)(+_+)


さぁ、今日もSSネタを探すぞ~^^

良かったら、一緒に写ってね~~~~ (^_-)-☆


ではでは、今日もリネでお会いしましょう~

×

非ログインユーザーとして返信する