姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

久しぶりのオルコア

こんばんわ~('◇')ゞ


今日はひさしぶりにオルコア参加してきました~(^^♪


人も多かったこともあるのかサクッとおわり、コアリングもゲット!
さすがは主催~素敵です~(*^-^*)


さてさて

コア討伐では、54+は要注意なのです~~((+_+))
今日のうっかりちゃんは~ ☟ この方です!

たんやおちゃんでした~~(^_-)-☆


更新ネタをいただきありがとうございます~~(*^-^*)

最近は、ブログ自体を忘れてる私がいましたが、たんやおさんに救われました~

ありがと~! !(^^)!


ではでは、おやすみなさい~(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する