姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

DVCクラハン

こんばんわ~ ('◇')ゞ


更新します~
久しぶり~にSS付きです! (^^♪


今夜はめずらしく早く帰れちゃいましたので、ぽちっとリネへ (^^)/


今からスタートってタイミングのDVCクラハンが始まりそうです~
クラハンにゲストの皆さんが来てくださり一緒にDVCに行ってきました~(^_-)-☆


今夜のメンバーは ☟ です~

ゲストは、アルさん、エンチャットさん、氷雨さん (*^-^*)


DVCはなかなかのスリル満点です~ アルさんは何回転がったんだろ~ ((+_+))

その時の麻痺SSがこちら ☟

アルさんの麻痺!麻痺!麻痺! SSです

& シャパシャパシャ~と何枚撮ったろうか~ なかなか良い画が撮れません~"(-""-)"


DVC槍は初めてで、とても楽しい時間でした~

また行きましょ~~!

ではでは、おやすみなさい~ (-_-)zzz







×

非ログインユーザーとして返信する