姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

DVC 普通?槍?PT (*^-^*)

こんにちわ~('◇')ゞ


約1か月振りの更新です~! ((+_+))


すっかりブログを忘れてしまってました~
リアルが忙しくてなかなか気力が出なかったのも要因ですが、
やはり書けるネタが沸いてこなかったのもあるかな~~((+_+))


ついさっきまでDVCで狩りしてたので、ちょいと載せましたのでごらんください
~~(^_-)-☆


DVC普通狩りPTのはずでしたが、終わらない槍PTに変化!
なんて柔軟性のあるメンツなんでしょ~かw


1枚目はその様子です ☟


弓メンの終わりなき引き&狩り中の合間なき¥更新~と息つく暇もありません~
ギャロウさん、おゆいさん ヒールありがと~^^
(´◉◞౪◟◉)


そのPTメンツの皆さんです ☟


経験もたっぷりいただき、とても楽しい&忙しいひと時でした~(*^-^*)
フリーテレポート登録もできましたし、これでいつでも飛べます~~


さてさて、外はめちゃ~暑い ((+_+))
今日はインドアスポーツ(リネ2)で過ごそうっと!


それでは、リネでお会いしましょう~(^^)/



×

非ログインユーザーとして返信する