姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

65+レイドのアレ?に参加

こんにちわ~('◇')ゞ


昨晩は65+?レイドに参加したので、ご紹介します~


ザンコンさんのアレレイドですが、今回は高レベルレイドのアレ 


トラから始まり、タイフォンやらいろいろ狩って、最後にスカイランサー


私自身、初めて拝見&チャレンジしたレイドボスだったので、SSを記念にパシャッ!
このレイド到着までは、山登りのおまけ付です!
なんと、途中雪化粧もあるんですよ~~~⛄


そのSSがこちらです ☟ ~(^_-)-☆

なかなかの強烈レイドでしたw


ちなみに、今回のPTメンは、
DVCで普通狩りPT中からのレイド参加でして~
折角だから記念SSを撮ろうと思いましたが、なかなのシャッターチャンスがなく、
諦めました~((+_+))
次回のためにもシャッターチャンスを見逃さない腕を磨かなくちゃーと・・・
思った次第です (*^-^*)
PTメンのメンバー紹介&コメントは・・・・今回やめときます~( ;∀;)


ではでは、
リネ2レイドイベでお会いましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する