姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

傲慢 布クエ!

こんにちわ ('◇')ゞ


1か月ぶり?の更新です~^^


久しぶりの休みで朝からまったり (-_-)zzz
気合をいれてリネ三昧をやってみよ~ということで、PMをのぞき見 |д゚)


ちゃんたさんの傲慢7F募集を発見し、即参加申し込みしました~(^^)/
そいでもって、傲慢13:00~16:00を堪能し、Expアップ~
このところなかなか経験値稼げず、ウラウラ((+_+))してましたが、
やっとやっと、65&70%+まで漕ぎつきました (*^-^*)
なんとか次週末までには66にしたいものです "(-""-)"


さ~~~
PT募集&レイドがあればガンガン参加するぞ!! (^◇^)


今日はちょっと長めのブログですが、お許しを~
傲慢布クエですが、スタート2枚しかなかったのに、なんと87枚まできました~

ガンガン布アイテムがゲットできるもんですね~^^
これからも傲慢PTは参加しよ~っと (*^-^*)


10月もしかしたらバイウムやる?かも~って聞いたから今から準備しとかないとね(*^-^*)


最後に、
今日のPTには英雄さんがいてはりました~
その英雄さんが ☟ 硬いのなんのって、さすがです~


眩しい眩しい英雄の内藤さんです! 掲載 お許しを(..)


ではでは、リネ2でお会いしましょ~~ (^_-)-☆


PS ブログやってること自体忘れてる自分がいるわ~~((+_+))

×

非ログインユーザーとして返信する