姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

今夜はアレじゃないアレ

こんばんわ~('◇')ゞ


日付け超えました><;


明日(すでに今日)も仕事なので早く寝ないと~~


その前にアレじゃないアレにいってきましたので、軽くお知らせ~


傲慢7Fテレポ登録ツアーに行ってきました! (*^_^*)


みなさん無事登録完了&帰還ができ、主催者様の皆さまに感謝です。


今回はPTメンツにお許しいただき、素敵な仲間と写ったSSアップ!


とても楽しいツアーでした (^◇^)


ここは、↓ 傲慢7Fの安全地帯


ちなみに、

私は矢を2発いただき転がりました><;

×

非ログインユーザーとして返信する