姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

過去範囲

こんばんわ~ ('◇')ゞ


過去範囲PTに参加してきました~ (*'ω'*)


よ~く見てください~ボンボン💃の盾さまが裸で、踊ってます~~~~(+_+)


裸は

クラン方針?なのか、盾さまは皆そうなのか?

はたまた特異な方?なのか~~~とても不思議です~~


「さらさないで~w」と叫んでいますが、きっと天邪鬼 (^O^)

遠慮なくSSパシャパシャ 📷


まだ始まる前のSSがこちら ☟


現物ドロ(ドム手~私には来ないけど (+_+) )&経験いっぱい~の

ガリガリ派手PTで、とても楽しかったです~~ ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


壁抜けに、範囲PTはお勧め~

チャンスがあれば、是非ご一緒しましょ~ね~ (*^-^*)


ではでは、今夜もリネで会いましょう~~ ('◇')ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する