姫の暇つぶし

姫の暇つぶしブログだぞぉ~  
in グランカイン

エアコン稼働

おはよー (^_^)ノ


移動中のまったりタイム中です

なかなか更新できてませんが、

7月もよろしくです! (o^^o)


めちゃ暑くない?

さすがにエアコン稼働させましたわ(>_<)

もうエアコン無しでリネはできないなぁ


さてさて、

昨晩は久しぶりにアレに参加

でも、睡魔に勝てず、3体参加してリタイア(>_<)

主催者さま、レイド参加メン、PTメン、ごめんなさいm(__)m

次からは、睡魔と相談して参加しますm(__)m


今回はSSありません

ネタがないとアップはなかなかできない&ブログ自体忘れてましたね~


PTでご一緒したら、ネタをいただきますね~

是非ご提供くださいな(^O^)


私のブログスタンスは、

グランカインでご一緒してくださる皆さんとの、

楽しい雰囲気や素敵なシーンなど、

どんどんSSアップしたいなって思ってます!


今度もよろしくです!

×

非ログインユーザーとして返信する